忍者ブログ
宮崎あおいのとっておきの画像・写真・壁紙・動画をGet!しほうだいです。「宮崎あおい」のファンが増えて欲しい応援ブログです。








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおい・玉木宏の映画「ただ、君を愛してる」を見て
すっかり宮崎あおいのファンになりました。


あなたは宮崎あおいを知ってますか?


miyazakiaoi1.jpg











この子が宮崎あおいちゃん
なんです。




今回、
宮崎あおい・玉木宏主演の映画
【ただ、君を愛してる】を見て


20061011001fl00001viewrsz150x.jpg









宮崎あおいちゃんに
すっかりはまっちゃいました。


aoi-m013.jpg









映画『ただ、君を愛してる』公式サイト


宮崎あおいのしぐさや
動きがすごくかわいくて

メガネをはずした
宮崎あおいは

「うわぁ、かわいい~っ」
(*・0・*)


って感じでした。


内容も
ぜひ見て欲しいって
おすすめできる映画でした。


玉木宏が
またおとなしい役柄で

あんなにかっこいいのに
控えめな役柄だと

女性はどきどきしてみちゃうんじゃないかなぁ
って思いました。



最後見終わって
「いま会いに行きます」を
見たときのような感動があって

すごく人間に生まれてよかった

いま自分はすごく幸せだな

人の数だけドラマがあって
感動があるんだ

って

心が温かくなりました。


おすすめですよ。

ぜひレンタルして
見てください。


自分の最愛の人と見るのがいいかも・・。



ちょっと予告の動画を
のせときますね。





「ただ、君を愛してる」予告篇 玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介 、上原美佐 、青木崇高 、大西麻恵




さらに簡単な紹介と

みんなの感想や
プレビューを載せときますね。


宮崎あおい情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]