忍者ブログ
宮崎あおいのとっておきの画像・写真・壁紙・動画をGet!しほうだいです。「宮崎あおい」のファンが増えて欲しい応援ブログです。








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおいのプロフィールを書くの忘れてました(;^_^ A

1.jpg











芸名    宮崎あおい
フリガナ    ミヤザキアオイ
誕生日    1985年11月30日
星座    いて座
出身地    東京
性別    女
血液型    O型
身長    163cm
ジャンル    女優
デビュー年    2001年
デビュー作品    EUREKA (映画)
趣味    ネイルアート・写真
好きな食べ物 フルーツ
俳優の宮崎将は実兄


4歳から
子役としてデビューしていたんですよ。

しかし
名前のつかない役ばかりだったので
ほとんど名前が売れてないそうです。

芸暦はめちゃ長いので
最近のポットでの女優さんより
ずっと先輩なんですね。


演技は
神童と言われるぐらい
いいものもってます。

私は「ただ、君を愛してる」
を見て、うまいなぁって感心しましたもの
∬´ー`∬ウフ♪


宮崎あおいの
ぷちお宝画像!!

8f4327c6a3fba5adf97a-M.jpg












昔の宮崎あおいも
あんまり変わらず
かわいいですね。
(=^_^=) ヘヘヘ




PR
宮崎あおい情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]