忍者ブログ
宮崎あおいのとっておきの画像・写真・壁紙・動画をGet!しほうだいです。「宮崎あおい」のファンが増えて欲しい応援ブログです。








[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおい電撃入籍!
20070615-345199-1-N.jpg










◎宮崎あおい




とうとう宮崎あおいちゃん結婚してしまいましたね。
(;^_^ A

複雑な心境というかなんと言うか
おめでたいのですが、なんか少し寂しい感じがするのは
ファンだったら当然なのかな・・。


宮崎あおい(21)と
俳優の高岡蒼甫(25)が今回大安吉日の15日に
電撃入籍したことが分かったんですが

なんと7年越しのお付き合いだとか・・。

逆算すると
14歳のときから付き合ってるんですよ!

ほんとすごいことですよね。
 (*^▽^*)

15日の夜に、双方の所属事務所が発表!

2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、
幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」

とコメントを出してました。


5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」は
個人的にはいま一歩でしたが

A0001074-00.jpg










「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、
宮崎あおいちゃんは左手薬指に指輪を輝かせていて
もうすぐ結婚秒読みだったこともうかがわせていましたし。

とうとう
やっときたかぁ・・。
って感じです。

A0001074-04.jpg










あの凛とした宮崎あおいちゃんが大好きなので
これからもしっかり応援していきたいと思います。
(=^_^=) ヘヘヘ


A0001074-02.jpg










PR
宮崎あおい情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]